エンドライド #18 「囚人」

エンドライド 18話の感想です。


魚人さんはライオンさん一筋なので追いかけ一ることに・・・
ルイーズ・ミーシャ・フェリクス・兵士さんも一緒に。。

瞬とエミリオは偶然地下にいたトカゲさんと遭遇・・・

トカゲからいろいろと真実が語られた感じですね。。

地上とエンドラを行き来する地上人によって前王がおかしくなったと・・・
欲を刺激されちゃった感じですね。。
デルザインはそれを何とかするために手を下したということでしょうか。。
バベルもウォープ粒子の減少もこの人が関連しているようなのでそれを調査しようとしていたと。。

瞬が地上人だと知ったらトカゲさん大暴れ。。
化宝具が発動したらなぜか地上に。。


いよいよ地上編!
もうエンドラで完結するかと思ってましたが;
エンドラにきてギャップを受けた瞬でしたが
今度はそれをエミリオが受ける番ですね。。

黒幕である地上人はやっぱり
瞬の父親でしょうか。。
来た経緯も考えるとそれしかなさそうですが・・・

トカゲさん・・・
拘束を自力で何とかできるなら
もっと早く脱出すればよかったのにね。。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク