クロムクロ #19 「鬼が誘う宴」

クロムクロ 19話の感想です。


ユキナは間違って連れてこられたのかと思いきや
DNA一致のためムエッタと勘違いされたようで・・・
そうはいっても髪型が明らかに異なっていますし
なぜか全裸で戻ってきましたし
ちょっと無理がある気がします;

ムエッタ=雪姫?
でユキナは子孫でたまたまDNAが一致しちゃったと・・・
雪姫は何かあったときのため?に映像を残していて
それを見てムエッタはエフィドルグに疑問を感じ始めたようで。
この映像に
ユキナが今までまったく気づかなったのはなんか変な感じもしますね。。
DNA一致のせいで本人じゃないからとか言い訳もできませんし・・・

鬼の人はソフィーと接触したようで・・・
帰国要請ではぶられたソフィーは空飛ぶのに乗りそうな感じに。

ムエッタ生存にあせるミラーサは襲撃するも
そこにユキナはおらず・・・
ムエッタを始末に成功したら
どんな言い訳したんでしょうね;
後先考えずに行動しすぎ・・・

ムエッタの協力もありクロムクロで敵のところへ乗り込むと・・・
クロムクロを盗んだということにするみたいですが
ユキナをムエッタと勘違いしている敵はどう行動するんでしょうね。。


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク