クロムクロ #20 「飛んで火に入る虎の口」

クロムクロ 20話の感想です。


いろいろと明かされたお話し。。
クロムクロで母艦に乗り込み
ユキナを救出。
ムエッタはもう戻れなさそうな感じに。


エフェドルグの目的は星の支配と。
生ぬるいものではなくがっつりと。
鬼の人の星も征服されちゃったらしく
それを止めるために活動している感じ。

雪姫の頭部?
ユキナが探索中に発見。。
はじめは生首かと思ったのですが
状況的に作成途中のクローンっぽい感じですね。
そうなるとムエッタもクローンということに?
いい最期は迎えなさそうな。。

ユキナを襲撃するミラーサ。。
斬撃も防がれいいところがないですね;


クルル石回収も最終段階ということで
母艦ごと突っ込んでくる敵さん。。
攻撃手段がなかっただけにものすごいチャンスです。。

隊長さんはいまだに兜をかぶったまま・・・
正体を明かさないところを見ると知ってる顔なんでしょうね。。

先遣隊とのことなので撃退しても本体が・・・
どうなることやら。。

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第ニ十話 飛んで火に入る虎の口」

クロムクロ「第ニ十話 飛んで火に入る虎の口」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク