レガリア The Three Sacred Stars #01 「姉妹」 再度。。

レガリア The Three Sacred Stars 1話の感想です。


ふたたびの1話放送。。

全く同じものではなく若干追加されているみたい?
間違い探しですね。。
放送休止前のはとっておいてないので
何が違うのかは正直よくわかりません。。

わかりやすくなった・・気もしますが
先を見ているからかもしれませんね;

あらためてみると
皇女様の一人歩きはやっぱりかなりの違和感;
あれだけの騒ぎに巻き込まれ
誰も出てこないところを見ると
見守っている人がいるようにはとても思えない;
放置ならそれはそれで・・・

バトルでは
瀕死の敵に対して
わざわざ大技をかましてとどめを刺すと・・・
慈悲の心など皆無。。
オーバーキルでひどい気が・・・


突然の休止から1か月。。
1話から再度放送。。
ちょっと変わったとはいえ大筋は変わらず
あまり期待はできない気はしますが・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「#1 姉妹」

レガリア The Three Sacred Stars「#1 姉妹」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク