レガリア The Three Sacred Stars #02 「宣告」 再度。。

レガリア 2話の感想です。


ベースは同じで
1話同様間違い探しな2話です。。

初見の感想は→レガリア The Three Sacred Stars #02 「宣告」

やっぱりわかりやすい気もしますが2回目だからでしょうか;

失礼な質問にも答えちゃう皇女様。。
見どころ?なので仕方ないかもしれませんが
護衛の人が止める素振りぐらいはしてほしいところ。。

衝撃の告白をするレナ。。
少女がロボットになり戦うという衝撃の事実。
にもかかわらず簡単に受け入れられ進むお話し。
この世界では少女がロボットになることが普通な感じなのでしょうか??

街中で絡まれちゃう皇女様。。
前回のことがあったのに見守る人が誰もいないとか
やる気がないとか。。
軍隊もいなくてものすごい平和というわけでもないでしょうに。。


このあたりとかは変わっていてほしかったですね。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「#2 宣告」

レガリア The Three Sacred Stars「#2 宣告」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク