アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd #10 「訣別の宴」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 10話の感想です。


普通に都知事は真っ黒でした。。

いろんなことが都知事に有利なことばかりで
調査すると怪しい証拠が続々と・・・

決定的な証拠はないものの
自白したような感じに。。
さくさくと証拠が集まるところは何か怪しい気がしますね。。

スリ子?
1話からたびたび登場していたのが
情報を手渡したりしてがっつりとストーリーに絡むように。。
実は○○でした・・・みたいなのはどうかと思いますが・・・
ただのお遊び要素っぽかったのに。。

バードは死亡?
気に入らないバードが都知事に無茶な要求を。
切羽詰まった都知事はマフィアに暗殺依頼。。
で自殺しちゃったらしいと。。
あっさりすぎてどう考えてもこれで終わりではないですよね。。
リコのようにネットの世界で大暴れとか?
ホームページをいじるような仕掛けもありそうな・・・・


一気に話しが進展。。

テーマ : アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「File 10 訣別の宴」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「File 10 訣別の宴」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク