レガリア The Three Sacred Stars #05 「反撃」

レガリア 5話の感想です。


満を持しての第5話。
アーベルとの再戦。。


ユイが言いたかったこと。
演説でもして真実を告げるのかと思いきや
集められた国民が見せられたものは
唐突にでっかいのに乗って戦う皇女様の姿なのでした。。

ユイとレナがついに契約を。
ノリノリで戦うユイは何とも言えませんね;
操縦者の動きがリンクしているような感じの操作みたい。
格闘技とかできるとは思えない皇女様の機敏な動きに
初操作なのに戸惑いもなく詠唱っぽいのまでしちゃって・・・
契約によって何かインストールでもされちゃってるんでしょうか;

アーベルとの再戦。
前回はこてんぱんにやられたのに
契約後は敵を圧倒して撃破。。
やることは前と変わらずパンチとキックでしたが・・・

戻ってきたユイを熱烈な歓迎する国民でした。。


4話と5話で随分間があったのでそれほど違和感はないですが
フルボッコにされた相手に
勝てる確信があるわけでもないのにすぐに再戦って凄い展開です;

敵を公開処刑にして戻ってきた皇女様に対して
大歓声で迎える国民の姿には言葉がないです・・・
平和そうな国ですし訳の分からないことが続いたら
混乱・暴動とかあってもおかしくなさそうなのに・・・
やっぱり洗脳でもされてるんでしょうかね;
皇女様なら何をしても許されちゃいそうな雰囲気。。

長いお休みからの第5話でしたがこれを見る限りこの先は不安ですね・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「#5 反撃」

レガリア The Three Sacred Stars「#5 反撃」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク