終末のイゼッタ #1 「たたかいのはじまり」

終末のイゼッタ 1話の感想です。


戦時中のお話。
第1次世界大戦的な感じ?
魔女が出てきちゃうお話し。

国の危機に姫様フィーネが何とかしようとするも
敵に捕まり国も攻められ大ピンチに・・・
そんな時に魔女イゼッタと再会し何とか脱出するも・・・

リアルっぽい地図にオリジナル国名は違和感がありますね。
ゲルマニアとかブリタニアって;
名前がだめなら全部オリジナルしちゃうほうがいい気がします。

撃たれた人がいるのに
容赦なく列車から飛び降りるお姫様はなかなかのものです。。
その甲斐もありけが人は天に召されました;

機密的な魔女とお姫様の同時移送って;
一部の人しか知らないのか余裕がないのか・・

イゼッタは1個中隊相当の戦力らしい。
それぐらいでこの状況をなんとかできるとは・・・
そもそも捕まってましたしね。。


真面目そうな話ですが魔女が登場して一変した感じ。
敵にも魔女が出てきて魔法バトルになるのでしょうか;
捕まっていた時の姫様に軍服のシーンはないですね・・・
ぶかぶかすぎて笑わせに来てるとしか;

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ「第1話 たたかいのはじまり。 Der Anfang der Schlacht」

終末のイゼッタ「第1話 たたかいのはじまり。 Der Anfang der Schlacht」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク