レガリア The Three Sacred Stars #06 「神機」

レガリア 6話の感想です。


プールと温泉と説明回。。


演説は丸々カットです・・・
何を言っても姫様万歳っぽい気がするので
まったく問題なさそうです。。

レナも年を取らないの?
ってのはいまさらな感じがしますね・・・・
ずっと成長していない姉を見ても
まったく不思議に思わなかったということでしょうか。。
さすがに無理がある気が;
それよりも契約者になった自分の心配は・・・

新たなるレガリアとの接触。
男のレガリアみたい。
ただ人の形には戻れないようで・・・
男には容赦ないですね。。

5話までを見た限りだと
レガリアは3体のみって感じでしたが
実はたくさんいたみたいですね。
ほかに隠れていても不思議はなさそうですが
契約者のリュウいわく他の力は感じないとのことからいないっぽい?

レナとティアとケイは戦闘用の復讐のレガリアとやらで
ルクスエクスマキナってのを封印するのが目的だったみたい。
となると
最終的にはルクスエクスマキナが復活し
3人が協力して倒すって展開なんでしょうか。。

レガリアは不死じゃないみたい。
物理的ではなく燃料切れっぽい感じでしょうか・・・
レガリアの力を使えば使うほど危ない?

ヨハン自ら出撃。
黒幕っぽいのに身の危険を顧みず
表に出てくるって何かありそうな・・・


いろいろと説明があったものの謎は多いですね。。
レナたちはルクスエクスマキナの封印に絡んだはずなのに覚えている感じはないと。
ティアたちはレナとケイを探し続けたにもかかわらず2000年も会えなかったと。
イングリッドの目的は・・・
ヨハンはルクスエクスマキナの復活?
タイトルからして次週も説明回になりそうですね。。
説明に次ぐ説明?

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「#6 神機」

レガリア The Three Sacred Stars「#6 神機」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク