ブブキ・ブランキ 星の巨人 #14 「にせものの心臓」

ブブキ・ブランキ 14話の感想です。


ザンバダが首なしブランキ2体を瞬殺。
黒王舞も瞬殺。
王舞がザンバダを撃退。
薫子とアズマが内輪もめ。。


ロシアチーム
アズマにやられて
手足を洗脳して再登場。
どうみても負けフラグですね;

薫子は今のところたんなるアホの子;
街を守るといいながらザンバダに瞬殺・・・
バカっぽい感じなので戦闘でいいところを見せないとダメな気がしますが。
ギーを心酔しているようで利用されている感満載。。

ブランキバトルはかなりしっかりしてます。
ただ1期を見ている限りまともに戦えるイメージがなかったのですが;
いつのまに戦えるようになったんでしょうね;

最後には周作が・・・
ようやく主人公?登場って感じ。。


ギーは洗脳したりして怪しさ満載。。

次週はブブキ戦?
なんのために戦うのか
よくわからない戦いの連続ですね;
ブランキは派手に爆散してましたが中の人は大丈夫ってどうなんでしょうね。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブキ・ブランキ 星の巨人「第十四話 にせものの心臓」

ブブキ・ブランキ 星の巨人「第十四話 にせものの心臓」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク