終末のイゼッタ #2 「傷痕と、銃声と」

終末のイゼッタ 2話の感想です。


戦闘機を蹴散らし無事脱出し
味方と合流。。


魔女は戦況をひっくり返せる?
遠距離からがんがんやったり
派手な魔法みたいのを使ったりするわけもなく
回復なんてこともできないようですし
思っていたより万能ではないようです。
ものを操る系?
MPもあんまりない?
まだまだ謎だらけですが・・・
そのうち姫様ピンチで覚醒とかしてものすごいことになったりしそうです。。

魔女はイゼッタのみらしい。
最後といわれるとどっかに生き残りの魔女がいたとかで
最終的には魔女同士のバトル展開になりそうです。。

イゼッタと姫様の過去
はっきりと説明されてはいませんが
魔女狩りをする農民から姫様が身を挺して守った感じでしょうか。
自分に語り掛けるような回想は変な気がするので
誰かに話す感じのほうが自然だった気がします。。


話はまったりじみに進みます。。

テーマ : 終末のイゼッタ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ「第2話 傷痕と、銃声と Mit Narben und Schüssen」

終末のイゼッタ「第2話 傷痕と、銃声と Mit Narben und Schüssen」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク