機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #27 「嫉心の渦中で」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 27話の感想です。


夜明の地平線団撃退・・・討伐へ・・・
言ってることはこものっぽい感じもしますが
そうでもないんでしょうね。

ハッシュの過去が意外にあっさりと判明。
阿頼耶識の手術によって兄貴分を失ってしまったと・・・
闇堕ちでも味方として奮闘でもいけそうな感じです。

三日月の危なさは相変わらず。
アトラとちょっと言い合っただけで
手をミシミシッと;
悪意が無いだけにたちが悪いですね。。
冗談でもアトラをこづいたらあの世いきです・・・

鉄華団
大きな組織になったので
内部では軋轢が・・・
狂信的?な古株メンバーと後から入った人では温度差がかなりありそうで
いろいろと揉め事が起こりそうな感じに・・・

ラストには仮面の人がそうそうに登場。
圧倒的な浮いた存在感;
誰でも怪しみますね;
さすがにしゃべってネタバレなんてことはないです。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #27「嫉心の渦中で」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第27話を見ました。 #27 嫉心の渦中で 「敵は全てこちらの索敵範囲から離脱したそうです。追撃は?」 「やめとこう。こっちも立て直すのに時間がかかる。しかし、゛夜明けの地平線団”か…」 「厄介な相手に目を付けられましたね」 犠牲者は出たものの、無事、宇宙海賊「夜明けの地平線団」を退けることに成功した鉄華団だったが、撃退したのは...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話(第二期02話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話(第二期02話) 『嫉心の渦中で』 ≪あらすじ≫ クーデリアの視察に合わせた謎の襲撃。それは「夜明けの地平線団」と呼ばれる、地球圏にも手を伸ばそうとしている大規模海賊団だった。艦艇十隻以上を有する夜明けの地平線団は、テイワズ、アーブラウを背後に持つ鉄華団でも壁の大きな相手。オルガは今後、一戦交えることは避けられないと考える。 一方、鉄...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#27 嫉心の渦中で」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#27 嫉心の渦中で」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク