レガリア The Three Sacred Stars #07 「過去」

レガリア 7話の感想です。


ヨハンに襲われ逃げ切った先はリムガルド。
キャンプをしてイングリットに会って
再度ヨハンと戦闘に。。


過去というタイトルだったので
回想でもがっつりあるのかと思いきや
そうでもなかったですね。。

かっこいい感じに飛び出したわりには
何の策もなかったようで;
空が得意そうなヨハンに圧倒されるも何とか逃走。。
大きい大きいというわりには
アレクトが掴まれるまでは大きく見えませんでした。。

のんびりキャンプ。。
襲われたわりには緊張感がないですね;

ユイは外の世界を知らないお嬢様みたいな扱いをされてますが
普段の自由奔放な生活を見ていると
そうはとても見えないです;

イングリットから語られるリムガルドのお話。
エネルギーを求めて悪い人に利用されてリムガルド・フォールが発生と。
この件でルクスエクスマキナの復活を企んだのがヨハンだったりするのでしょうか。
ヨハンの邪魔もありイングリットの目的はいまだによくわかりませんね。。

ヨハンとケイ vs レナとティア
とはいえ2対2ではなくイングリットは味方?
3人揃えば何かできるとイングリットが・・・
それをさせるのが目的って可能性もありそうですが。


それにしても
レガリアギアはまがいものっぽいのに
本家レガリアは苦戦してばかりな気がします。。

終わり方もいまいち。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「#7 過去」

レガリア The Three Sacred Stars「#7 過去」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク