ブブキ・ブランキ 星の巨人 #15 「右手の傷」

ブブキ・ブランキ 15話の感想です。


ブブキ戦はさくっと終了。
アズマたちのことを持ち上げたかっただけ?
ブランキでの戦い同様かなり戦えるようになってますが
いつの間に?って感じはしますね。。

真相
周作はやっぱり黄金の父を殺していないようで。
その瞬間を見ていないので勘違いというよくある展開でした。。

黄金の瞬間湯沸かし器っぷりは相変わらず。
そのわりにはあっさりと手をひいちゃったりして・・・

薫子は炎帝に!
利用されてる感はかなりのもの。
炎帝の手足がー話だったのに
今回あっさりとついているのは唖然としちゃいますね・・・
そもそも
レオコが心臓替わりなのにどうなってるのでしょうね;


手足をあっさりつけたりしたらブブキの継承っていったい・・・
結構ルールが緩いんでしょうか。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブキ・ブランキ 星の巨人「第十五話 右手の傷」

ブブキ・ブランキ 星の巨人「第十五話 右手の傷」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク