終末のイゼッタ #3 「天翔ける剣」

終末のイゼッタ 3話の感想です。


前半は絶望的な最前線の状況。
後半はイゼッタ無双。

イゼッタの魔力があまり持たないかと思われましたが
そんなことはまったくないようで。
銃や槍にまたがり
剣や槍をファンネルのようにして戦い無双状態でした。。
ただ
銃弾を剣を固めて弾いていたので
バリアに守られているので何をされても大丈夫ということはなさそうな感じ。
普通に狙撃で倒せそうです。。

昔のものにこだわるのはなんででしょうね。
触れば何でも操れそうな感じに・・・
チートすぎるので制約とかはあるんでしょうが。。

イゼッタのことはばれちゃったので
魔女の再来として大々的に発表。
問題が起こりそうな感じも。。


これだけ圧倒的だと
戦争終わったら間違いなく魔女狩り開始ですね。。

テーマ : 終末のイゼッタ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ「第3話 天翔る剣 Das Schwert des Himmels」

終末のイゼッタ「第3話 天翔る剣 Das Schwert des Himmels」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク