ブブキ・ブランキ 星の巨人 #16 「狩人の銃弾」

ブブキ・ブランキ 星の巨人 16話の感想です。


温泉とロシアチームのギャップ。。


ロシアチーム
改心したと思ったら皆殺しでした。。
洗脳がとけたと思っていたら
皆殺しのプログラムが残っていたようで・・・
これからというところなのでかわいそうな展開ですが
そもそも改心自体かなりの違和感ですね。。
今までのを見る限り裏切る要素もなかったですし
想定していることも違和感。。

水着で温泉回。
かなり唐突ですね;
正直意味が分かりません。。

ブブキの秘密。
ブランキは宇宙人みたいな感じ。
生き残るために5つに分かれたのがブブキみたい。
脳が腐って首が堕ちたのが首無しブランキ。
わかったようでよくわからない。。


ロシア全滅?
レオ子の手足が全員生存なら
死んだとは限らないですね。。
しゃべる王舞?が語りだすのは唐突。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブキ・ブランキ 星の巨人「第十六話 狩人の銃弾」

ブブキ・ブランキ 星の巨人「第十六話 狩人の銃弾」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク