終末のイゼッタ #4 「魔女の秘密」

終末のイゼッタ 4話の感想です。


イゼッタの魔法。
いつでもどこでも魔法を使えるわけではなく
レイラインなる魔力の源が必要だと。

城では一切使えないらしい。
全く使えないっていうのは違和感がありますが・・・
不要になったらいつでも殺せるっていうフラグにしか。。

さらには
城の地下にあった魔女の秘密のレイラインの地図まで公表!
魔法のことといい
信頼している人に教えるのならいいのですが
初対面の人にも言っちゃうようなので
不安しか感じないですね。。
やっぱり悪い方向のフラグとしか・・・

敵側には魔女がいない?
魔女というありえない存在を信じてるっぽいところとか
イゼッタが最後の魔女というアピールをすればするほど
実はこっちにもいますフラグにも・・・


前半はサービスシーン満載。
リアルっぽい雰囲気は壊れていくと・・・
はやい段階で重要そうな秘密をさくっと暴露。。
万能じゃないみたいですし
イゼッタが捕まっていたところを見ると
対策たてられてピンチの展開ですね。。

テーマ : 終末のイゼッタ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、最期の神話は走りだし―【アニメ 終末のイゼッタ #4】

アニメ 終末のイゼッタ 第4話  魔女の秘密 そして 人の手により 最後の神話は作りあげられていく その象徴へと祭り上げられる魔女と姫 それは 語り継がれる祝福のはじまりか はたまた 逃れられない呪いの始まりか…

終末のイゼッタ「第4話 魔女の秘密 Das Geheimnis der Hexe」

終末のイゼッタ「第4話 魔女の秘密 Das Geheimnis der Hexe」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク