週刊少年ジャンプ 2011.44 感想

ジャンプ44号の感想


ナルト
ナルトの分身で
どこの戦局も何とかなると・・・
分身のくせに
何でもできすぎな気がしますが・・・

ワンピース
状況が何かつかみにくいです
あと回想シーンが
ちょとわかりにくい気がしますね
黒枠とかじゃないので・・・

クロガネ
目がいいだけのはずが
いつのまにか
くせとかまで見抜けるように・・・
努力なんて
必要ないみたいですね・・・

めだか
人吉は悪になり
めだかと戦う道を・・・
容赦ない不意打ちとか
主人公っぽくなくなりましたね・・・

ブリーチ
はげの人
耐えすぎですね・・・
気合で何とかなるもんでもなさそうなのに;

バクマン
七峰はいつかまた何かしてくるんでしょうね
エイジは編集長のために
新連載をやるとか
普段はあれですが
かなり恩を感じてるみたいですね

スターズ
マホと同じく
火星と話した人・・・
ヘアバンドみたいのが何か変;

ハンター
十二支ん
コスプレ集団;
ジンがさらっと登場してますね;
この後に
十二支んとかさらっとやれたり・・・するのかな;

エニグマ
カニバルは顔を出した時点で
負けな気がしますね
圧倒的な才能を持っているのに
軽くあしらわれちゃってますしね・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2011年44号・感想♪

3連休で土曜日発売のジャンプです。 表紙・巻頭は12周年突破の「ナルト」。 す・・・すごい見開き(^^; 本編。我愛羅と違ってバカっぽいナルト(笑) ・・・って、え?分身!? あらららら・・・結局katariたがりサンの予想が 当たってたことに・・・解りにく過ぎで...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク