機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #29 「出世の引き金」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 29話の感想です。


夜明の地平線団壊滅。。
サンドバルの首取り合戦になって直接的な対決はせず
結局は三日月がゲット。

海賊は壊滅・・・
これだけあっさりとしていると
どうして今まではできなかったんでしょうね。。

戦闘後は落とし前をつけに・・・
やってることはヤクザそのものですね;
しらばっくれる相手を容赦なく打ち殺す三日月なのでした。。
サンドバルは仕留めなかったので誰でもというわけではないみたいですが・・・

採掘現場にて。
埋まっていたガンダムを発見!
モビルアーマー?も出たみたいですが誰が乗るんでしょうね?

マクギリスとオルガたちは正式に手を組む感じに。
いつまでもうまくいくとは思えないのでどうなることやら・・・


戦闘は状況がわかりずらいですね。。
何が何だかわからないです・・・

落とし前のつけ方とか
何のアニメかわからなくなってくるので普通のガンダムがみたいです。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話(第二期04話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話(第二期04話) 『出世の引き金』 ≪あらすじ≫ 鉄華団、夜明けの地平線団、アリアンロッドという三つ巴の戦いの中で首領・サンドバルを鹵獲に成功した鉄華団は一応の勝利をつかみ取る。地平線団を壊滅させたことでテイワズ内での地位も向上、新規のハーフメタル採掘場を単独で任され、新型ガンダムフレームを獲得し、さらにマクギリスとも手を組むことになっ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#29 出世の引き金」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#29 出世の引き金」に関するアニログです。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #29「出世の引き金」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第29話を見ました。 #29 出世の引き金 鉄華団と夜明けの地平線団、更にはアリアンロッドという三つ巴の戦いの中、撤退の時間稼ぎのためにサンドバル自ら出撃してきたことで三日月が攻撃しようとするもジュリエッタが邪魔に入ってくる。 「これは私の獲物です」 「邪魔だな、アンタ」 「引いてください」 「アンタが引けよ」 「絶対に渡し...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク