レガリア The Three Sacred Stars #10 「孤立」

レガリア 10話の感想です。


ヨハンに連れていかれたレナたち。
一人残されたユイ・・・


起きたらだれもいなかった・・・
ユイだけレナの記憶がなくなっている展開と思いきや
ユイの記憶もなくなり
しまいにはみんながこん睡状態に・・・
サラとティアに再会するまでは精神的にこたえますね。。
とはいえ時間的には短いのもので
苦しめるためなら記憶なし状態をずっとしてきそうな気がしますが。。

ヨハンの目的はやっぱり共鳴だったみたい。
共鳴することによってルクスエクスマキナの封印がとけてしまったと・・・
そんな共鳴の危険性に関して
封印した当の本人たちがまったく気づいていないってどうなってるんでしょうね。
ヨハンがなんなのかもよくわかりません。。
エクスマキナの一部なのでしょうか。

ユイはサラとティアに出会えたものの
反撃する手段がないところに
レナの色違いがあらわれ終わり・・・
色違いが何者なのかは謎です。。


ルクスエクスマキナ復活。。
大量レガリアでやっと封印できたものを
数体のレガリアで何とかできるのものなのでしょうか・・・

10話の後に1話から再放送なら
ループ的な感じで行けた気がします。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「#10 孤立」

レガリア The Three Sacred Stars「#10 孤立」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク