未来日記 #1 「サインアップ」 new

未来日記 1話の感想です


いつでも傍観者・・・
友達は空想の中だけと・・・
名前なんていかにもって感じですね;

空想の中の神が
実は本当の神で
現実にも影響を与えるように・・・

日記で未来予知をできるように・・
何かどこかで聞いたことのあるような力ですね
便利・・・なのかな;
全てわかってるなんて
面白みのない生活ですね

由乃の雪輝日記
雪輝の行動を10分刻みで知ることができる;
究極のストーカー能力ですね;

雪輝の日記にDEADENDが見えるものの
原因となる
相手の携帯を壊して
あっさりと回避
ダーツを持ち歩く雪輝って危ないね;
・・・
死ぬといっても
グロい感じではないみたいですね
異次元に吸い込まれるみたいな感じで・・・

「刺せはしない・・・そういう未来だもの」
でも
未来日記って確実じゃないんですよね;
それなのにあの自身はないね;

神の座をかけての
未来日記所有者同士の殺し合いと・・・
ちょっと活躍した
雪輝が狙われるはめに・・・

サードの未来日記へのいざない
罪を犯しているところへ
あんな誘い方をしたら
当然の行動な気もしますね
とはいえ
何度もやるのはバカっぽい感じですね;
学習能力がないです;

未来日記
未来が書いてあるといっても
確実じゃないんですね
ちょっとしたことで
変わってしまうなんて・・・
未来というには頼りない気もしますね


テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記  第1話 「サインアップ」

エンディングのキャストのネタバレ注意w 声とシルエットで すぐ誰か分るようになるから問題ないのかな(^^; 原作既読なので、ネタバレ絶対禁止で。 ネタバレすると本当に勿体ないですから、原作組は注...

未来日記「第1話 サインアップ」/ブログのエントリ

未来日記「第1話 サインアップ」に関するブログのエントリページです。

未来日記 第1話 感想「サインアップ」  

未来日記ですが、携帯に日記をつけることが趣味の中学生・天野雪輝は傍観者という立場に安住します。空想の世界に遊び、時空を支配する神デウスと語らいますが、天野の日記に未来に関する事柄が克明に記されるようになります。ダーツ投げればダブルブル、ニュースで殺人事...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク