機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #32 「友よ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 32話の感想です。


地球支部編完結?


ついに犠牲者が・・・
タカキをかばったアストンがマクギリスに・・・
不審に思っていたマクギリスと接触でき疑問を投げかけられたものの
すでにガランを信じ切っているタカキたちには届かず。
タカキは迷っていたもののその迷いを断ち切ったのがアストン。
そのせいで自らの死を招いてしまったので同情しずらいですね。
さらに無駄死にというのは悲しいところです。。
マクギリスと鉄華団の不和の原因になる重要な出来事に
なんてことにもならなそうなのが悲しい。。

ガランの結末。
百戦錬磨の傭兵っぽいのに
ラディーチェに尻尾をつかまれてしまう。
でアキヒロにペンチでつぶされそうになりながらも何とか自爆。
情報を一切渡さなかったのは見事な感じですが
ラディーチェに一杯食わされてしまったのは切ないです。。

ラディーチェの結末。
得意の話術で何とか乗り切ろうとするものの
タカキの手によって粛清させる。。


長かったモノローグ調なお話もようやく終わりそうです。。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #32「友よ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第32話を見ました。 #32 友よ ギャラルホルンはSAUからの調停要請を引き受け、長引く戦況を打開するためマクギリスは自らMSで戦場へ出撃する。 アーブラウ側の戦力を削るマクギリスのもとにガラン率いる一隊が急襲する。 「鉄華団のパイロット、これは団長からの指示なのか?オルガ・イツカの指示なのかを聞かせてもらいたい」 「そうだ」...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#32 友よ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#32 友よ」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク