fc2ブログ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #33 「火星の王」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 33話の感想です。


戦争の後処理。。


タカキ退職。。
この手の問題はいまごろって感じはしますが・・・
人を撃っても何も変わらなかったと・・・
EDの後にタカキのシーンがあったので
撃ち殺されやしないかとひやひやしちゃいますね;
一時的にはでなくなるでしょうけど
鉄華団の危機に再登場って感じに?

仮面の人いわくアインは近くにいる?
ガンダムのサポートシステム的な感じ?
1期でやられた時にがっつりと貫かれていた気がしましたが・・・

鉄華団の目的→火星の王に決定
地球からは撤退。
マクギリスに協力する対価が火星の権限譲渡ということに。
テイワズとの関係はどうなるの?とメリビットは問いかけるも
鉄華団にそんな理屈は通じません。。

目標が大きくなりすぎてますね。
そもそも権限譲渡なんて可能なのか・・・
雰囲気からして鉄華団が危うくなるきっかけでしょうか。


スポンサーサイト



テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #33「火星の王」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第33話を見ました。 #33 火星の王 SAUとアーブラウ両経済圏が和平調停を受け入れたことで戦いは終結し、鉄華団はこの紛争で犠牲になった団員を偲びつつ、地球からの撤退を決定する。 「三日月さんは凄いです。俺達がまだCGSの参番隊だった頃、三日月さんが一軍の奴らを銃で撃ったあの日から俺達の全ては変わった。三日月さんと同じことをした...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#33 火星の王」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#33 火星の王」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク