機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #34 「ヴィダール立つ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 34話の感想です。


いろんなカップルのお話??

テイワズとは当然ながら揉め事フラグ。。
軽い感じの名瀬なので何をしても反感は買いそうですが。

鉄華団では整備士のおっさんとメリビットが付き合っていたようで;
どうみてもオルガとくっつきそうな感じだったので
唐突な感じがいなめませんね。。

ヴィダールがヴィダールで出撃。
わかりにくい;
でいつも通りジュリエッタがべったりと。

三日月にはハッシュがべったりと。
こんな弟子みたいなのは今までいなかったでしょうし
いろいろと影響与えそうですね。

マクギリスの理想は子供と結婚してもバカにされない世界?
絵面があぶなすぎですね;
今までの内容がふっとぶくらいに;

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #34「ヴィダール立つ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第34話を見ました。 #34 ヴィダール立つ マクギリスとの密約で火星の王になりあがることを決意したオルガだったが、兄貴分として名瀬はテイワズ幹部会で苦しい立場を強いられていた。 「悪い、待たせたな」 「アンタを待つのもあたしにとっては楽しみの一つさ」 「オルガは?」 「大人しく待ってるよ」 独断で決めたことで迷惑をかけてし...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#34 ヴィダール立つ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#34 ヴィダール立つ」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク