機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #35 「目覚めし厄祭」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 35話の感想です。


触るな危険!

鉄華団が掘り出したものはモビルアーマーだったようで・・・
自ら考え自ら動けるモビルスーツを目の敵にしているやつみたい。

やるなと言われても起動しちゃってパーツが大暴れ。
暴れるシーンはカットされちゃいましたが・・・
終わった後の爆発コントみたいな感じはなんなんでしょうね;
暴れてそれぐらいで済むとはとても思えないのですが・・・

モビルアーマー本体も同様で
近づくなと言われても近づいちゃうドジっ子なイオク様のせいで見事に起動。
消し飛びそうな勢いでしたが
そんなことはないようで・・
ダメダメでもいじられながら最後までやってきそうな感じですね;

モビルアーマーを倒すために作られたのがモビルスーツという新情報が。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #35「目覚めし厄祭」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第35話を見ました。 #35 目覚めし厄祭 「来月にはまた獅電が3機、その後には歳星に預けてあったガンダムフレームが届くことになってる。それまでに配置転換訓練の完了、並びに各モビルスーツの稼働状況を90%オーバーにすること。以上が団長からの指示だ。質問は?」 順調に戦力を増強した鉄華団にマクギリスから火星の鉱山で回収した存在に手出し...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク