機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #36 「穢れた翼」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 36話の感想です。


モビルアーマーが起動したものの
イオク様はやっぱり無事だったようで・・・
部下が必死に助けた甲斐もなく
とんでもない失態を。。
知らなかったとはいえ自分に酔って作戦の妨害を。
いいところが全くないですね;

モビルアーマー
人類の4分の1をやったらしい。
ビームうったり
修復したり
黒いアレをたくさん作りだしたり。
今のところ
ビームは量産機にすら無効化され
実際脅威なのは黒いアレの集団なので
大したことなく見えちゃいますね。。

マクギリスと仮面の人。
やりあうのか共闘するのか・・・
私怨を捨てて共闘してもらいたいところですが。。


イオク様がまだ何かやらかすのかがきになるところ。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #36「穢れた翼」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第36話を見ました。 #36 穢れた翼 「クソ!何なんだよ!?ありゃ」 「今のうちに離脱しよう」 「…!?待ってくれ、このままじゃ採掘場が滅茶苦茶になっちまう。今、本部に応援を読んだ。到着すれば…」 「無駄だ」 「な!?」 「あれはそんなに生易しい代物ではない」 「止める方法は?」 「起動してしまった以上、破壊するしかな...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク