機動戦士ガンダムAGE #2 「AGEの力」

ガンダムAGE 2話の感想です


雑魚みたいのが
コロニーに致命的なダメージを・・・
やりすぎな感じですが;

グルーデック
優れた艦長でいい人っぽいかと思ってましたが
そうでもなさそうですね
頭が切れそうなので
反逆なんて見逃しません
力で強制的に従わせると・・・
・・・
さらにはこの緊急事態を利用して
のっとりみたいなことをしてますね

AGEシステム
ガンダムが成長すると;
戦闘すればするほど強くなると・・・
相手のデータを集めて
有効な武器を瞬時に作っちゃいます;
なんと反則的な荒業・・・
何でもありですね;
・・・
これがあればガンダムなんてあんまり必要ない気も・・・
みんなが装備できる強力なのを
作っちゃえば・・・

ドッズライフル
ビームをドリル状に回転させてるとかで・・・
普通のビームライフルがきかない
UEにも効果があると・・・
よくわからないけどね;

隊長機?みたいのが登場して次回へ持ち越し・・・



ちなみに
漫画版AGEは・・・
2週であっさりと終了;
もう少しやるものと思ってましたが
かなり短かったですね;
ラーガン死んだのが切ないですね;
後は・・・
風車ガンダムでしたね;

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE第2話『AGEの力』の感想レビュー

ディーバでコロニー住民を救助と聞いてホワイトベースのオマージュなのかなと思いきや、コロニーの芯をまるっと引っこ抜くとかかなり斬新!な回でした。 コミック版の方では風車で戦うことがかなり話題になっていましたが、アニメ版AGEシステムもかなりインパクトありまし...

機動戦士ガンダムAGE「第2話 AGEの力」/ブログのエントリ

機動戦士ガンダムAGE「第2話 AGEの力」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク