機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #40 「燃ゆる太陽に照らされて」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 40話の感想です。


タイトルから予測できるように名瀬が死亡と・・・
事故みたいな突然やられる感じではなく
ちゃんと見せ場もあったので悪くはない最期でした。。

ジュリエッタ
MSの性能差はありながらアミダに完敗と。。
文句たれてばかりでいいところがあまり見られないです。。

今週のイオク様
禁止兵器を使用した挙句に降伏宣言まで無視するあり様。
流れ的には死にそうな感じでしたが
名瀬の特攻もそれてましたし生きてますね。。
今回のを見てもやっぱり人望があるようには全く見えませんね;
ただの無能でダメな人と。。

ダインスレイヴ
禁止兵器とされているわりには
装甲貫いただけで特攻まで許しちゃうとか
なんか微妙です。。


イオク様は生き残ったものの
禁止兵器まで持ち出してやりたい放題やっていたので
ただでは済まない気がしますが
どうなるんでしょうね。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話(第二期15話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話(第二期15話) 『燃ゆる太陽に照らされて』 ≪あらすじ≫ ジャスレイとイオクの罠にかかり違法業者として追われる身となった名瀬らタービンズ。名瀬はオヤジに自分の女たちの行く末を託して自ら犠牲になることを決める。一方、応援を出そうとするオルガだったが――。 公式ホームページ更新後改訂予定。 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #40「燃ゆる太陽に照らされて」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第40話を見ました。 #40 燃ゆる太陽に照らされて ジャスレイとイオクの罠によって違法組織として追われる身となった名瀬はタービンズを解散して自分の女達をマクマードに託して自ら犠牲になることを決める。 一方、応援を出そうとするオルガだったが、マクマードに巻き添え喰らって潰されてしまうと止められてしまう。 「分かった。言っとく」 ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク