ハンドシェイカー #4 「Live Lab」

ハンドシェイカー 4話の感想です。


ハヤテ&チヅル戦決着・・・
その後。。


戦闘シーンから日常までぐるぐるしてます。。
キャラが動けば動くほど背景とのミスマッチがものすごいですね;
不自然な感じしかしないのでもう少し何とかしてもらいたいです。。

ハヤテ&チヅル
敗北後はアドバイザー的な立場に・・・
歴戦の強者っぽい感じだったのに
実は2戦ぐらいしかしておらず主人公たちと変わりませんでした;
そのわりにはやけに詳しくてどうやって知ったんでしょうね。。

ハンドシェイカー
望みが叶うというわりには
負けた際のペナルティがないと・・
この手のお話はたいてい命の危険をともなったりするので珍しいです。。
ローリスクハイリターン・・・


チヅルたちは組織?に処分されそうな雰囲気が漂ってましたが
何事もなかったようで・・・
よくある展開だと主人公と別れた後に消されますね。。
バトルは決着という感じがあまりなくなんか消化不良でした。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇「第四話 背信棄義」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第四話 背信棄義」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク