機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #42 「落とし前」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 42話の感想です。


ジャスレイ vs 鉄華団
イオク様が参戦することもなく
特に見せ場もなくさくっと成敗完了。。
今までの苦労とか何だったんでしょうね;

ジャスレイは
裏でいろいろとやっていたわりには
表に出てきた瞬間にあっさりでしたね;
さいごも専用モビルスーツで出撃するなんてこともなく
戦艦に乗ったままだったので何の面白みもなかったです・・・

さらにはタービンズの復讐的な戦闘だったのに
肝心のタービンズの生き残りが全く絡まないんですよね・・・
アジーも生き残ってますが
今回出番がないとなるとこのまま終わりそうな感じです。。

一方でギャラルホルンでは内乱的な雰囲気に・・・
モブっぽく見える人が演説してるのが微妙な;

クーデリアの言う「あの日」とか
鉄華団の参加の流れとか
不穏なフラグばかり・・・
これだけやったらハッピーエンドなんてことはなさそうですね。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #42「落とし前」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第42話を見ました。 #42 落とし前 バルバトスの改修も終わり戦力を整えた鉄華団は意を決してジャスレイとの直接対決に向かうのだが、ジャスレイはイオクに背後から攻撃してもらう約束を取り付けていた。 イオクの援護がなかなか来ないどころか、全く連絡が取れない状況に陥り、ジャスレイはマクマードに助けを乞う。 「おいおい、仕向けたのはてめ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#42 落とし前」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#42 落とし前」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク