機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #44 「魂を手にした男」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 44話の感想です。


決戦前夜という感じ。。


オルガさん
さくっと火星の王になれると思っていたのに
アリアンロッドとの戦闘に発展しちゃったのでブチ切れると・・・
何の問題もなく物事が進むと思ってたんでしょうかね;

マクギリスさん
バエルに乗れば万事解決すると思っていたようですがそうでもなかったようで・・・
伝説の剣を引き抜いても勇者にはなれなかったと。。
ガエリオの件もありセブンスターズは中立を決め込む。
アグニカ・カイエルの伝説を信じすぎてたようですね。。

ジュリエッタさん
前からですが初登場で蝶を食っていた面影はもはやない・・・
天才的なパイロットっぽい雰囲気だったのに
大した活躍も見せずに最終決戦っぽいところまで来ちゃいました。。

ガエリオさん
仮面を外して主人公のような感じに。
カルタすらも捨てたマクギリスがとどめを刺していないというのは
やっぱり違和感がありますね。。


考えが甘すぎませんか?ってのが多いですね;

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#44 魂を手にした男」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#44 魂を手にした男」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク