機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #45 「これが最後なら」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 45話の感想です。


アリアンロッドとの戦闘開始。
戦力差もありラスタルの策もありピンチに・・・
鉄華団は奇策を用いるも・・・


ラスタルは相手側にスパイを送り込みダインスレイヴを放って
こちら側もダインスレイヴを放つ口実に・・・
一発に対して大量での反撃って準備よすぎで怪しさ満載なので
スパイとかいらない気がしますね;

対するマクギリスは・・・とくになし?
この状況も予想できたと思うのですが
今のところバエル使えばなんとかなる的にしかみえないですね;

死亡フラグを立てるシノに対して
ヤマギは怪しげな雰囲気を。。
男だらけの鉄華団なのでこうなっても仕方がないかもですが。。

シノが一発逆転の特攻でラスタルを倒そうとするも失敗に・・・
イオク様が身を挺してラスタルを守った・・・ことは全く関係ないです。。
シノが外したのはジュリエッタの妨害のせいなのですが
ものすごくわかりにくいですね。。
見直さないと気づくにくいのでわかりやすい表現をしてもらいたかったです。。

ジュリエッタは今までのダメっぷりが嘘のように活躍を・・・
ラスタルに頼りにされた?からなのかもしれませんが
三日月とわたりあっているのはさすがに強くなりすぎて違和感があります。。


話が始まると同時に結構戦ってますみたいな展開が多いですね。。
最終決戦?なのでキャラクターの一掃のはじまりです・・・

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #45「これが最後なら」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第45話を見ました。 #45 これが最後なら マクギリスと共にアリアンロッド艦隊と対峙する鉄華団は全てをかけた総力戦となる中、ラスタルは青年将校の中に間者を紛れ込ませたり、革命軍側が先に禁止兵器を使ったという名目でダインスレイブ隊を使って全艦隊の半数以上を壊滅させるのだった。 「これが名瀬の兄貴を殺ったヤツか!?」 「オルガ、また...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#45 これが最後なら」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#45 これが最後なら」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク