機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #46 「誰が為」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 46話の感想です。


作戦失敗。
火星へ撤退。。


仲間をやられブチ切れモードの三日月・・・
ジュリエッタを瞬殺・・・とはいかなかったようで・・・
コクピットで結構な量の血を流して助からないように見えましたが
すぐ動けそうで軽傷っぽい感じでしたね・・・
あの描写からしてない気がします。。
ここで退場でもよさそうな感じですが。

マクギリス
撤退する鉄華団について行ったりして
本当に何の考えもないんでしょうか;
もったいぶっていたわりには
バエルもたいしたこなくて唖然としちゃいます。。

抜け目のないラスタルは
火星支部を味方につけマクギリスは解雇と。。
隙もなく有能すぎて
ここからどうやって逆転するの?って感じですね・・・


火星で反撃みたいなことをいってますが
戦闘から逃げた時点でダメな気がします。。
オルガの迷いからオルガと三日月の会話でしめるというデジャヴな流れが多すぎな;

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話(第二期21話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話(第二期21話) 『誰が為』 ≪あらすじ≫ 革命派とアリアンロッド艦隊との戦いは一時停戦となった。そして次の舞台は火星へ…。 公式ホームページ更新後に改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ ぶっちゃけ、あんまり考察するようなところがないんだよね、今回。鉄華団の面々が少しずつこの絶望的な状況でも迷いを晴らして...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#46 誰が為」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#46 誰が為」に関するアニログです。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #46「誰が為」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第46話を見ました。 #46 誰が為 ラスタルを狙う起死回生の一撃がジュリエッタにより阻止されてしまう。 「誰かシノを回収に行かせろ!」 「そんな暇はねえ!すぐにホタルビの仕掛けが作動すんだ。MS隊にすぐ戻るように連絡急げ!」 「シノはどうすんだ!?」 「アイツが命張って作ったチャンスだろうが!無駄にできっかよ!シノの野郎は鉄...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク