機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #47 「生け贄」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 47話の感想です。


例によってオルガが弱気になって発破かけられる展開が。。


状況的にかなり厳しいので
オルガはマクギリスを売るから助けてくれと懇願もするも
鉄華団を滅ぼすことは見せしめに必要と
見事なまでに作戦は失敗と。。
オルガの相手はマクギリスだし筋を通さなくてもいいんじゃない?みたいな流れはショックですね。。
巻き込まれたとはいえ自ら進んで選んだ道ですし
さいごまでやり通してもらいたかったです。。


鉄華団は指名手配され犯罪者的な感じに。
冷たい仕打ちを受けてるみたいですが
昔からそんな立場だった気もします。。

アトラと三日月
子供ができちゃいそうな感じ;
クーデリアも一緒に;
ストレートですね;
その状況に利用されちゃうかわいそうなバルバトスさん。。


もう全滅エンドは避けられないという状況で
どういう風におちをつけるんだろうと思っていたら
IDを書き換え別人になりましょう!というとんでもなアイデアが;
うまくいくとは全く思えませんが;
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #47「生け贄」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第47話を見ました。 #47 生け贄 「確かにこの状況は楽観できたものではない。しかし、君達にとって火星は勝手知ったる場所…」 「どうしてこの状況でアンタの命令を聞ける?」 「命令?我々は対等な立場で手を組んだはずだ」 「だったら今は対等じゃねえな。アンタの持ってる金と物資があってある程度の勝算も見込めたからこそ俺らは命を張って...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#47 生け贄」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)「#47 生け贄」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク