未来日記 #2 「契約条件」

未来日記 2話の感想です


前回倒された3rd火山高夫
学校の先生だったみたいですが・・・
どんな顔してるのかなとおもったら
公式ページに顔が出てますね

9th雨流みねね
爆弾を使うテロリストといったとこでしょうか・・・
・・・
あんなに堂々としてたら
あっさりと狙撃とかされそうな気が・・・
と思ったら
自分自身の命を起爆装置にしてるみたいですね・・・
・・・
逃げる間際になぜか
逃亡日記だと告げる;
何で告白してったんでしょうね;

仕掛けられた爆弾・・・
走って駆け抜ければ何とかなるんですね;
何を犠牲にしても雪輝を守る・・・
怖いですね;

4th来須圭吾
捜査日記・・・
助けてくれたみたいですが・・・
味方・・・とは限らないですが・・・

校舎から投げられるもの・・・
地雷が起爆して危なすぎる気が;
差し出して何を今さら・・・という感じですね
償いのつもりかもしれないけど・・・
・・・
ダーツで一突きして何とか撃退・・・
狙ったわけではないとおもいますが
目をやるのはちょっと・・・;

自分のことはかかれない無差別日記
雪輝のことしかかない雪輝日記
相性抜群な感じですね

何故ここに?
という感じですが
二人とも目立っていた火山を調べていて
雪輝にたどり着いたみたいです

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記  第2話 「契約条件」

由乃の助けで最初の危機を脱したものの。 他の日記所有者から狙われることになった雪輝。 さっそく次の所有者が襲ってくる。 爆弾魔、9th雨流みねね。 日記所有者は危ない人多すぎw ▼ 未来日記  第2話 「契約条件」  躊躇いなく教室を爆破していく雨流。 ...

未来日記「第2話 契約条件」/ブログのエントリ

未来日記「第2話 契約条件」に関するブログのエントリページです。

未来日記 第2話 感想「契約条件」

未来日記ですが、サードは天野雪輝の担任だったようです。学校にナインスこと雨流みねねが襲撃してきますが、天野がファーストであることがバレると、学校中に爆弾をしかけて占拠されます。天野は我妻由乃と協力して、雨流と戦います。(以下に続きます)

未来日記 第2話「契約条件」

「ユッキーは死なない、ユッキーは生き残る  その為にユッキーは私を利用すれば良い」 9番目の日記所有者に、デッドエンドフラグを立てられた雪輝! 学校を爆破する9thから 何としても雪輝を生かそうとす...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク