Re:CREATORS #2 「ダイナマイトとクールガイ」

Re:CREATORS 2話の感想です。


製作者に会いに行っちゃうお話。
魔法少女が物理で解決するお話。


前半は怒涛の台詞パート。
説明が長すぎてまったく頭に入ってこなかったです。。

後半は作者に会いに行ったら別のアニメのまみかと遭遇。
セレジアとバトルすることに。
何でバトルに発展したのかはいまいちわかりませんが;


セレジアがピンチに陥るも
別アニメのラスボスが乱入して・・・


どうしようもないことですが
知らないキャラがわってはいっても
盛り上がりに欠けちゃいますよね。。
絵柄も同じようだと一つの作品にしか・・・

現実とアニメの中の世界の違い。
壊れもしないし血も出ないし
考え方も全く違うと・・・
分かり合うのは物凄く大変そうな。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク