正解するカド #3 「ワム」

正解するカド 3話の感想です。


開かれた会談。。

ザシュニナ
神様ではなく宇宙人らしい。
助け合いの精神みたいのがある?から日本を選んだみたいですが
裸で登場したり
言葉がまったくわかっていなかったりと
なんか調べているんだが調べてないんだかよくわからない感じですね。。
出現時に飛行機を取り込んでいなかったらどうするつもりだったんでしょうね;
頭をキンキンさせていたら話し合いどころでは・・・;

日本政府とザシュニナの会談。
訳の分からない言葉の説明とオーバーテクノロジーの提供で
交渉というものではありませんでした・・・
一方的な説明で終わっちゃいました。。

ザシュニナから渡されたワム
無限に電力を生み出せるっぽいもの。
争いの火種になりそうなものを日本に渡して
どう行動するかを試しているんでしょうかね。。
正解したらまた次のお題みたいな感じに?

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解するカド「第3話 ワム」

正解するカド「第3話 ワム」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク