Re:CREATORS #3 「平凡にして非凡なる日常」

Re:CREATORS 3話の感想です。


改変について。
誰もが気になっていた創造主が何かしたら出てきちゃったキャラクラーに変化が起きるかということ。
結果はダメだったようですが・・・

人気のあるキャラクターが出ているようですし
描いてすぐに召喚される・・・みたいなことではなく
人々に認知され人気があることが必要?
そうなってくると今から何かしようとしても膨大な時間がかかってしますね。。
戦闘中に手助けとか絶対にできなそうな・・・

そもそも創造主といっても
アニメになっちゃうとか多くの人が絡んできて
誰なのか作ったのかよくわからないですね;

誰かに語り掛ける軍服の姫君。
その内容からするとソウタが関わったキャラで
何かあって記憶を封印しているみたいな感じ?
目的は人々の悪意によって葬られた創造主の復讐?

メテオラの創造主と会えることになりそうですが
どうみても特に思いれもなく適当に作られたキャラクターっぽいフラグが立ってますね。。


爆発みたいな大騒ぎを起こしまくりですが
平穏な日常が続いていますね。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク