正解するカド #4 「ロトワ」

正解するカド 4話の感想です。


ワム提供のその後・・
国連で管理するという結論に。。
断れば制裁と。。
いまいちな対応に対してザシュニナには方策があると・・・

無限電力のワムはいいことばかりではなく
エネルギーを生み出しすぎて温暖化でやばいことになると。

国連の対応は当然な感じも・・・
言及されてましたが立場が違えば同じ要求していたでしょうし・・・
とはいえものすごい勢いで一致団結し話が進んでいきますね。。

ザシュニナ
わざわざ異空間から手を出して物事をこなすと・・・
ただものじゃない感を出すためにわざとやっているのでしょうか;
現状を打破するための覚悟が必要な方策とは・・・
力で黙らせるはさすがにないでしょうからどんな手を使うんでしょうね。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解するカド「第4話 ロトワ」

正解するカド「第4話 ロトワ」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク