Re:CREATORS #4 「そのときは彼によろしく」

Re:CREATORS 4話の感想です。


メテオラが創造主に会いに行ったがすでに亡くなったようで・・・
とはいえ自分の出ているゲームをプレイして込められた思いが伝わったと。。
徹夜でクリアできるものなの?って気もしますが・・・
攻略本使ってクリアまで一直線では。。
キャラが出てきちゃってもゲーム内には何の影響もなさそうですね。

世界には修正力が!
暴れすぎるとつじつまを合わせようとして
いつかはそれが限界をむかえてリセットされちゃうかもと。
それを狙ってるっぽい軍服さんとちょっと待ってよというソウタたち。

姫君サイドでは
アリステリアとか利用されている感満載。。
改変手順もわかっているようで・・・
こちら側の作者と違ってアリステリアのはあきらかにモブって感じです;

そんな中知人のシナリオライターのもとに新たなる被造物が・・・
人だけではなくロボットも一緒に。。
やっぱり創造主が誰をさすのかよくわからないですね。。
たまたまおとずれただけかもしれませんが・・・


前回同様に説明が多いのが気になっちゃいますね。。
内容がどうとかではなく小説ではないので怒涛の説明は・・・

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク