ID-0 #4 「転移奇襲」

ID-0 4話の感想です。


再び石の襲来。。

仮面の人
オリハルトが少ないことから
他の何かを得たのでは?とはやくもバレたようで・・・
敵方?は優秀と。。

アマンザさん。。
捕まり逃げて人質とって共同作業から仲間っぽい感じに?
人質とっての交渉の際は拒否しても傷つけるはずないから問題ないって感じでしたが
事件がおきてそれどころではなくなったので本当に大丈夫だったのかは謎ですね;

イド
戻ったらIDがなかったのでIDが0でイドと。
ありえない状況で陰謀に巻き込まれたっぽいと・・・

オリハルトの少女
恐怖を感じて岩を召喚?
いい加減そろそろ誰かに疑ってほしいですし
少女とかではなく呼び名が欲しいですね。。
謎の存在なのにスルーされ続ける状況はすごいかも。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク