正解するカド #5 「ナノカ」

正解するカド 5話の感想です。


覚悟の必要な方策とは・・・

国連にワムを提供する一方で
ワムの作り方を全世界に公開すると!
脅迫的なことかと思っていたので予想外な展開です。。
とはいえかなりもめそうな感じですね・・・

国連とかどこかの国とかをなめている行動で
ブチ切れちゃいそうです。。
争いが起きるような展開になっちゃうんでしょうね・・・

誰でも簡単に作れるというワムは
カナタのような天才だからできたことで
普通の人から見たら手品にしか・・・
なので本当に誰でも簡単なのかはよくわからないと。。

無尽蔵の電力を手に入れてもそれだけでは意味もないので
設備など別の何かが高騰して争っちゃうだけな気もしますね。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解するカド「第5話 ナノカ」

正解するカド「第5話 ナノカ」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク