Re:CREATORS #5 「どこよりも冷たいこの水の底」

Re:CREATORS 5話の感想です。


急襲・・・接触。。

今まで散々大暴れしてきて
街まで破壊されていたのに国は何もしていない?
と思ったらちゃんと行動はしていたようで・・・
とはいえちょと調べればわかるようなことを把握できていないのはどうかと・・・

ソウタたちがロボのパイロットとあっていたら
自衛隊が突然の急襲と。

話し合いの結果国と協力することに。
普通はこういうところでは主人公であるソウタが話しそうなものですが
ほぼメテオラが話していて
ソウタは完全に脇役な感じでしたね;

軍服の姫君
ようやくソウタが何かを思い出したようで・・・
以前呟いていた創造主?のセツナと知り合いで
ソウタが原案みたいな感じ?
何かが原因で離れたと?
フラッシュバックみたいな感じで詳細はまだよくわからないですね。。
今まで気づかず
なんでこのタイミングで思い出したのかは謎ですが。。

メテオラメインの話が多すぎな・・・

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク