正解するカド #6 「テトロク」

正解するカド 6話の感想です。


ワムの次はカドの移転作業。。

ワムの生成手順公開でひと悶着ありそうでしたが特になさそうですね;;
取り込まれた人の解放までもあっとういう間にすぎちゃいました。。
で次はカドの移転へ・・・
ワープで簡単に済むことかと思いきや
いろいろ不都合があるようでごろごろと転がる原始的な移動手段に。
移転も終わりザシュニナから次なる問いが
もう眠らなくてすむと・・・


ワムを作るのは簡単ではないようでほぼ成功しない状況。
国連も憤慨のようでいろいろと問題起こしそうでしたが
何の反応もないのは拍子抜けですね・・
この問題はおわりでしょうか。。

人間は眠らなくてもよくなるというザシュニナ。
ワムの提供とは違って
人体の構造をいじって超人を作るみたいで
かなりきな臭い感じです。。
この後は食べなくていいとか死ななくなるとかなる可能性も・・・


タイトルがわけわからないのですこしは触れてほしいですね。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解するカド「第6話 テトロク」

正解するカド「第6話 テトロク」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク