Re:CREATORS #6 「いのち短し恋せよ乙女」

Re:CREATORS 6話の感想です。


軍服の姫君について。
前回ソウタが何かを思い出したようですが
結局何も語られず・・・
進展しないなら引っ張らないでほしいですね。。
序盤で登場も終わって主人公とはいったい;

新たな被造物・築城院真鍳
しょっぱなから人を殺してしまう危ない人。
嘘を真実にしちゃうと・・・
しゃべらしたりと仕込みがめんどくさそうな感じで
ネタがわかれば怖くなさそうな・・・
人を殺しちゃっので味方になることはないでしょうね。。

真鍳をめぐる争い
アリステリアに圧倒されセレジアたちがピンチに陥るもマミカが助けに入る。。
話を理解できないアリステリアは暴れるのみと;
脳筋すぎてかわいそうな扱いですね;
バトルになったもののセレジアたちが弱すぎて話にならないはちょっと・・


今回も会話が多いです。。
見せ方が・・・

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク