ID-0 #6 「世界撹乱」

ID-0 6話の感想です。


アリスは無事だったものの隕石の襲撃は続く・・・
所属不明の部隊に助けてもらい事なきを得る。
オブザーバーの部隊だったようで
すべて把握していて問題も解決してあげると。
裏があったようで目的はアリスで
攫われそうになりイドが何とか救出するも隕石に囲まれる・・・

オブザーバーのサム・テイラー
イドのことを知っているようで
重要な人物かと思いきや1話であっさりとご退場に。。
サムいわくイドは人類の敵らしい・・・
大事になってきました。。
胡散臭いと思いながらもみんなで会議して放置した挙句に
アリスが攫われそうになるってどうなんでしょうか。。

イド
アリスが過去のてがかりとわかったら
人が変わったように熱く守っている感じに。。
事情を知らない人が見たら怪しく見えちゃいそうなくらい;
アイマシンが破損するのは変わりませんが。。


隕石襲撃から逃げる展開はそろそろ・・・

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク