ID-0 #7 「生存宙域」

ID-0 7話の感想です。


岩に持ってかれたイドたちの救出。。
マヤも連れていかれたので生命維持装置がきれるまでの2時間の戦い。
リックたちの活躍もあり無事脱出と。
実際のところは時間切れなもののアリスの周りにある層にマヤも包まれ何とかなった感じ。

中にあったものから情報を取得。
追ってきてる移動天体ラジーブは昔からあったらしく
避けるためにミゲルネット領域を作ったりするぐらいやばいものらしいと。

しぶとく追ってくる移動天体には赤字覚悟のオリハルト放出で爆散。
問題解決みたいな雰囲気ですが
見ている限り粉々になっても問題なさそうな感じですよね。。
あきらかにアリスを狙って動いてましたし・・・

一連のことの連絡を受けた仮面の人。
その素顔は前回死亡した重要人物っぽかったサムにそっくりでクローンっぽい感じですね。。
同じ顔がまだまだいそうな・・・

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク