Re:CREATORS #11 「軒下のモンスター」

Re:CREATORS 11話の感想です。


ソウタの告白。。
そこで終わるの?って感じですね。。


重傷のセレジアは回復力がすごいらしく大丈夫そうで・・・
前回の今にも死にそうな流れは何だったのでしょうか;

ソウタはルイの励ましもあり
秘密にしていたことを話し始めましたが・・・
セツナとネットで知り合い仲良くなり
その後ネットでセツナが人気になりはじめたことに嫉妬し
誹謗・中傷があった際に何もしなかっただけだと・・・

何か引っ張るほどの話じゃない気が;
ここまで隠し通していたからには
これだけではなく
とどめを刺すようなことをやっちゃったんでしょうが
それをにおわすような発言をして終わってほしかったですね。。
ひきが微妙すぎる。。


ようやく話したと思ったら
まだ引っ張るっていうのはどうかと思います。。
ソウタの話をセレジアたちが真顔で聞いていた姿がちょと面白かったです;

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク