Re:CREATORS #16 「すばらしい日々」

Re:CREATORS 16話の感想です。


温泉回。。
準備も完了し作戦実行へ・・・


次の作戦が決戦なのでまだまだ先のことかと思っていたら
あっという間に準備を終えちゃいましたね。。
ソウタの秘策が・・・
おびき寄せる餌が・・・
スルガさんもブリッツに何か・・・など
仕方ないとはいえこんな隠し事ばかりの展開なのであっさりと進んでよかったかもしれませんね。。

肝心のイベントの内容はよくわからずじまい。
いきなり時が進んでいるので盛り上がり具合もいまいちわかりません。。

準備期間も長いので
アルタイルによる妨害を退けながら進むのかと思いきや
全く手を出してこなかったみたいです。。
違和感がものすごいです。。
誰かしらがそのことに触れたほうがよかった気がします。

ブリッツは前回アルタイルと今生の別れみたいな雰囲気を醸し出していたのに
アルタイルの出陣式?には普通にいました;
あの会話はなんだったのでしょうか;


先週特番で次週も特番。。
正気とは思えない日程。。

あと6話もあるみたいなので
これが最終決戦ということはなさそう。
アルタイルは作戦を知りつつもスルーしていようなので対策は万全で
セレジアたちの負け戦になるかもですね。
余裕かましてて負けたら切ないので。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク