プリンセス・プリンシパル #5 「case7 Bullet & Blade's Ballad」

プリンセス・プリンシパル 5話の感想です。


ちせ加入のお話。。

全体的なアクションシーンの動きが悪くなかっただけに
おかしなところが気になっちゃいますね・・・
銃vs刀
弾を弾くのでなくどうみても
止まっている刀に弾があたっているようにしか見えない・・・

日本の描かれ方
海外の人がイメージするような日本人の描かれ方はなんなんでしょうね;
ことあるごとに土下座って。。

ベアトリス
首元を機械化されていなかったら危なくあの世逝きに。。
十兵衛の刀による容赦ない首への一撃。。
直前に扉を斬るシーンがあるだけに尋常じゃない硬さですね;
斬られはしなかったものの壁に叩きつけらたダメージも凄そうですがぴんぴんしてます。。
よくよく考えると
十兵衛の刀が折れた原因ってこのせいだったりして。。


トランプの下りは謎・・・
行く先々で問題がおこって姫様はスパイ活動隠す気はまったくないですよね。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク